忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆあん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
製作中のつれづれなる出来事です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



計画性がないから、書いててなかなか終わりません。
書き始めるとき、何にも考えず、ノリだけで書いているので、つじつまの合わないところが多々あると思います…

やはり、正義は勝つのだ!!!

今回は、どう作戦を終わらせるのか全く考えずに、ただ
「たまには軍のイベント的なものもいいかも~」
って感じで書き出したものです。

よって、後ろに行けば行くほど、打つのが遅くなっていく…

まだまだ修行が足りません…
PR


と思っていたのに…長くなりすぎて今日は無理でした…

念願のDVDを手にいれたので、4日でTVと映画を観終わりました。
そしてまた泣く…

拍手お返事
20日0:33の方
初めまして~読んでいただきありがとうございます!!!
そして、ものすごい間違いを指摘してください本当に感謝です☆
ずっと勘違いしたまま、読みつづけてました…
穴があったら埋まってしまいたい…
即訂正させていただきました。
ありがとうございます。


お題ではなく、オリジナルをアップしてみました。
今回のはどちらかと言うと軍部っぽいですね~

どっちが勝つか…

ちょっとやってみたかったんですよ。
ロイVSリザ

ホントに戦ったらどっちが強いのかな?
きっと、リザが勝つに決まってる!!!
だって私はホークアイ中尉が好きだから…

結局主観です…


ロイアイお題の「無能」裏バージョンを書いてみました。
表とは全く違う内容です。

たまには無能な中尉も書いてみたい…

ぼちぼち表も裏も更新していきたいと思います。

<拍手お返事>
6月8日21:48の方…もったいないお言葉、ありがとうございます☆未熟者ですが、頑張りたいと思います!!!


裏作っちゃいました。
う~ん…ぬるいのかどうか、いまいちわからない…

現在ハボエドが1つ置いてあります。
ロイアイとかもそのうちアップします。

入り口、分かりづらいかなぁ…

その辺のご指導いただけば幸いです。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 青空の日記 ] All Rights Reserved.
http://sunandmoon.blog.shinobi.jp/